« ブログ炎上 | トップページ | スパム野郎 »

2007年4月 9日 (月)

今日の発明-小銭システム

こんばんは。
ミサイル“ビール飲みながら書いてるので、途中で寝たらごめんなさい”クーパーです。

さて、こんな時あなたならどうしますか。

300円のコーヒーを注文した後に財布を忘れたことに気づく。
あわててポケットを探ったら、

250円しかない。

絶体絶命のピンチ。
でも、ミサイル・クーパーが発明した

「ミサイル式小銭システム」
を使えば大丈夫。


あなたは今、無一文ではありません。
250円持っている。まったく慌てる必要はありません。

さっそく「ミサイル小銭システム」をご紹介しましょう。

難しく考える必要はありません。
あなたは堂々と250円を支払うだけです。
でも驚くことに、そこにはちゃんと300円があるのです。

300yen
300円。

ほらね、どう見ても300円でしょ。
いや~九死に一生を得るとは、正にこのことですね。

----------------------------------------

「ミサイル式小銭システム」は応用範囲が広いのが特徴です。
まだまだ素晴らしい使い方がありますよ。

さて、こんな時あなたならどうしますか。

700円のパスタを注文した後に財布を忘れたことに気づく。
あわててポケットを探ったら、

600円しかない。

いや~もう全っ然心配なし。屁の河童。
あなたは600円を堂々とお支払いください。

1000yen
1,000円。

もう誰がどう見ても1,000円だね。

しかも「ミサイル式小銭システム」のすごいところは、あなたは700円のパスタを注文して1,000円支払ったわけですから、

300円お釣りが来ちゃうし。

さらに、このシステムは、

700円~1,000円までの
パスタに対応。


---------------------------------------

いかがでしたでしょうか。

さあ、みなさんも「ミサイル式小銭システム」を活用して、快適なグルメライフをエンジョイしてください。

でも気をつけて欲しいことがひとつ。
これだけ完璧なシステムですからね、

店側もつり銭で使ってるかも知れねーし。

逆に損しねーよーに気をつけてくださいね。

GOOD LUCK !

---------------------------------------

|

« ブログ炎上 | トップページ | スパム野郎 »

コメント

これは犯罪ですよ。
店の人が必ず小銭を数えるのでわかっちゃうと思います。

投稿: ぷちこ | 2007年4月13日 (金) 23:43

■ぷちこさん

怒られた~(汗)
ご心配なく、妄想なので現実ではしませんから。

みなさんも、ほんとにやっちゃだめですよ(笑)

投稿: ミサイル | 2007年4月15日 (日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14616655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の発明-小銭システム:

« ブログ炎上 | トップページ | スパム野郎 »