« 今日の発明-小銭システム | トップページ | スタ丼のテーマ »

2007年4月12日 (木)

スパム野郎

数週間前、スパムトラックバックが多くて困ってたんですよ。
ある特定の記事がターゲットにされていたので、その記事をトラックバック禁止にしたらおさまりました。

そしたらね今度は、スパムトラックバックじゃなくて「スパムコメント」が少しずつ入り始めてるぜエブリバディ。

普通のコメントは入ってねーのに。

やだねスパム。
しかもどういうわけか、僕のブログに来るスパム野郎は海外のサイトが多い。

やっぱカナダ人だからかな、俺。

---------------------------------------

知らない人のために、かにクラブ豆知識。


ミサイル・クーパー(Vo:カナディアン)

ナイス・リー(G:チャイニーズ)

チョイス・スペクター(B:アメリカン)

セーフ・ウゲレステ(Ds:アフリカン)

ミケランジェロ・ペスカトーレ(Key:イタリアン)



俺たちってさ、

外タレなんだよね。

----------------------------------------

|

« 今日の発明-小銭システム | トップページ | スタ丼のテーマ »

コメント

…先輩、ツッコミ入れづらいので、
もっと打ち返しやすいボケをお願いします

投稿: 章仁@モンゴリアン | 2007年4月13日 (金) 18:12

■章仁さん

>もっと打ち返しやすいボケを

いや、ボケじゃなくてほんとに外タレなんだけどなあ(笑)

投稿: ミサイル | 2007年4月15日 (日) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14656877

この記事へのトラックバック一覧です: スパム野郎:

« 今日の発明-小銭システム | トップページ | スタ丼のテーマ »