« PILOT FRIXION BALL | トップページ | ライブレポート 5/6(日)四谷OUTBREAK! »

2007年5月 6日 (日)

PILOT FRIXION BALL:追記(ミサイル・クーパーを読む)

こんにちは。
前の記事の「FRIXION」を使ってライブのMCを考え始めたら、

書いた文字を消さなきゃ
続きが思い浮かばねえ。


という奥ゆかしい事態に陥ってる、

ミサイル“今夜はライブだぜ”クーパーです。

----------------------------------------

摩擦熱でインクが透明化するペン、パイロットのFRIXION。
これで目に見えない想いまで綴ったラブレターを書きましょうよ、なんて味な提案をした僕でしたが、あれからFRIXIONのカタログを眺めていたら、こんなことが書いてあるのに気がつきました。


[使用上の注意]

※ -10℃前後になると、消去した筆跡が戻る場合があります。

※ 60℃以上になる場所に放置しないでください。
  インキが無色になります。



オーマイゴッド。それって、

極寒冷地に住むハニーに
ラブレター書いたら、消した文字まで
全部読まれちゃうってことじゃん。

(すげー書き直しが多くてハニー苦笑)

あるいは、

ハニーが
サウナでラブレター読んだら、
何も書いてねーってことじゃん。

(家で読んでからサウナ行ってよ、ハニー)

そんなわけで、FRIXIONでラブレターを綴る時には、
充分に相手の読む時の状況を加味して使わねーと。

それから自分も極寒冷地とサウナでは使わないようにしねーと。

あと、

いいかげんライブのMC決めねーと。

以上追記でした。

-----------------------------------------

と、ここまで読んで頂いたみなさん、改めましてこんにちは。
ミサイル・クーパーです。

ジャーン!GW特別企画!

この記事書いたの、
俺じゃねーし。


そうです、今回の記事を書いたのは昨年「ミサイル・クーパーを読む (後編)」で、見事「にせミサイル・クーパー」ぶりを発揮してくれた、

かにクラブのキーボード
ミケランジェロ・ペスカトーレ

(スタ丼大好き、注意)

いや~今回も原稿を見てびっくりしましたよ。

書いてねーのに
書いてあるし。


何度やっても慣れねーな、この感覚。

しかし、あれですな。
ライブ当日に、まだMC決めてない俺もどうかと思うけどさ、

君もライブ当日に
こんなことやってる場合かね。


そんな、かにクラブ。
今夜、四谷アウトブレイク

最高にクールなショーをやりますよ。

みんな来てね~!
出演は20:00頃だよ。

----------------------------------------

|

« PILOT FRIXION BALL | トップページ | ライブレポート 5/6(日)四谷OUTBREAK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/14970223

この記事へのトラックバック一覧です: PILOT FRIXION BALL:追記(ミサイル・クーパーを読む):

« PILOT FRIXION BALL | トップページ | ライブレポート 5/6(日)四谷OUTBREAK! »