« すっぽんスープ | トップページ | KUMシャープナー »

2007年7月28日 (土)

最悪ーパー

こんばんは。
ミサイル“くじ運最悪”クーパーです。

略して「ミサイル・くじ運最悪ーパー」と呼んで頂いても頂かなくても結構です。

-----------------------------------------

さて、どれだけ僕がくじ運が悪いかというのは、過去記事「ハサミが今日もV(ビクトリー)」に書きました。

そんな僕に奇跡が起こりました。

すげー欲しかった
Roland EDIROL R-09
当たっちゃった。

実はね、ちょっと前に書いた「Roland EDIROL R-09」って記事はですね、MusicMaster.jpが企画した、R-09が当たる「トラッバックキャンペーン」応募のための記事だったんだよね。

そんなこと、その時一言も書いてなかったじゃねーかよ馬鹿ミサイル、って思いましたか。

実はキャンペーン実施に触れずに「R-09」の紹介文に徹したのには訳があるんです。

だって、下手にそのこと書いて、

みんなも応募したら
俺の当選確率下がるし。

-----------------------------------------

いや~スーパーロックスターともあろう者が、ケツの穴の小せえ事しちゃったよね。でもしょーがねーじゃん、

俺、くじ運悪いんだから(涙)

すごく欲しかったんだもん「R-09」

すごくいいだもん「R-09」

「R-09」を使ってもっといいボーカリストになりたかったんだもん。

というわけで自分だって「R-09」が欲しかったのに、というみなさん、

ごめんなさい、うひひ。

-----------------------------------------

しかしアレですね。
今回の応募を通じて、僕はひとつの欠点を克服出来たと思うんですよ。

いつもなら弱気にあきらめちゃうんだけど、今回は本当すごく欲しくて、

俺は絶対当選する。

って強気に思って記事を書いたし、書いた後も強気をずっと通してたんですよ。

そしたらほんとに当選。

何だかね、これってとっても大切なことを手にした気がするんだよね。

願いは叶うもの。

信じて強く願うことって大切なんだなって。

そりゃね、いつもこううまく行くとは限らないけどさ、また何か願い事が出来た時も、最初からあきらめずに、信じて願うことができそうだよね。

その結果、たとえ願いが叶わなくても悲観しちゃいけない。

すべての願いは

願わなきゃ叶わないんだから。

そんなことを教えてくれた

MusicMaster.jp最高。

僕はMusicMaster.jpから、

ふたつのプレゼントを
もらったようなものだね。

-----------------------------------------

いやいや今日は何だか綺麗にまとまっちゃったな。

でもこう思う人もいることでしょう。

確かに、何だかミサイルいいこと言ってるっぽいけど、

おめーのケツの穴の小さい事は
忘れてねーぞ。

それからこう思う人もいることでしょう。

くじ運や当選確率とか言ってねーで、
そんなに欲しかったんなら最初から

買えよ。

そりゃそうですよね。
そうですけど、

高かったんだもん。

ちょっと高い。でもR-09はそれに見合う魅力を持った機器なんですよ。でもちょっと高い。でもR-09はそれに見合う魅力を持った機器なんですよ。でもちょっと高い…


ってゆーか、「ミサイル・くじ運最悪ーパー」というよりも、むしろ、

「ミサイル・金運最悪ーパー」
なのか、俺?

----------------------------------------

ともあれ、もうすぐ僕の元にやってくる「R-09」。

次回、9/9(日)の「かにクラブワールドツアー2007東京公演」に向けて、ばっちり活用するぞ。

使い始めたらまた「馬鹿ミサイルのR-09使用レポート」をアップしたいと思います!

MusicMaster.jpさん、ありがとう!

-----------------------------------------

|

« すっぽんスープ | トップページ | KUMシャープナー »

コメント

ミサイルさん、おめでとうございます!
そんなに強気で挑んでいたとは、知りませんでした。
くじ運の悪い人って、もう確率の問題でもなく何人いようが外れるものだから、ミサイルさんがこれまでくじに外れたことがあるのは、こんな理由だったんじゃないかと思います。

1. くじを引く瞬間「外れるんじゃないかな」と不安に思う気持ちが強い
2. その強い気持ちを、「くじの神様」は「願い事」だと勘違いして、叶えてあげている
3. みごと外れる。

っちゅう…
今回はくじの神様もミサイルの気持ちを文面でしっかり読めたから、「ああ、この男はR-09を欲しいのだな」と理解できたんでしょう。
よかったです。

投稿: ミケランジェロ | 2007年7月31日 (火) 15:46

お久しぶり。こんなの見つけたよ。
ってスパムっぽく。
http://www.nikkei-ob.com/

投稿: たもつ | 2007年8月 2日 (木) 07:54

■ミケランジェロさん

なるほど!
欲しい気持ちよりも「どうせ外れる」っていう気持ちの方が強いと、神様は強い方を願い事だと思っちゃうわけですね!(って書いてるんだから、また書かなくてもいいんだけど。って書いてから思った。けど消さねえ)

迷いを持たず強く思うことは大切なんだね!


■たもつさん

ひさしぶり!
スパムっぽい登場、感激です(笑)

さっそく見ました。大人のバンドコンテストですね。
でも残念ながら年齢基準が達してない。微妙に(笑)

投稿: ミサイル | 2007年8月 2日 (木) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/15932282

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪ーパー:

« すっぽんスープ | トップページ | KUMシャープナー »