« さばカレー | トップページ | カレーラムネ »

2007年8月30日 (木)

シングル「スタ丼のテーマ」完成!

Sutadon_jacket_omote_for_blog

去る8/24(金)、我々はナイスの自宅(ナイスタジオ)に集結。
最新シングルリリースに向けて、最終ミックスダウンのために。

完成間近。はやる気持ちを抑えて、

まずは飯。
(ピザ&カレーライス)

そして、

食後の一服。

そして、最新シングル「スタ丼のテーマ/君を忘れない(君は忘れても)」

ついに完成しました!

次回9/9(日)四谷OUTBREAKのライブから販売開始します。

-----------------------------------------

リリースに先駆けて「スタ丼のテーマ」の試聴版を作りました。

(株)アントワークス(伝説のスタ丼屋)のスタッフの方々にも直々に聴いていただいた、栄光の名曲、ぜひ聴いてみてください。

しかも、曲を聴いて頂けただけでも緊張するっつーのに、何とライブにも来てくださるそうですよ。

あーやべ、緊張して死む。

あさっては最終リハーサル。
緊張するけど、気合も入るよね。

というわけで、出来立ての「スタ丼のテーマ」聴いてください!

スタ丼のテーマ試聴版はこちら

右クリックでダウンロードして聴いてね。

-------------------------------------------

|

« さばカレー | トップページ | カレーラムネ »

コメント

切なく、情熱的に「スタ丼」への愛を歌い上げた名曲ですねぇ…(TT)
(若干の細工を施して)携帯の着信歌にしようかとも思ったのですが、食事抜き午後を大きく回るような会議の最中に、食欲をそそる歌が流れた場合、味方まで敵にまわりそうなので、ぐっとこらえることに…(←やらんのなら書くなという話もありますが(^^;))

投稿: やまかつ | 2007年9月 3日 (月) 03:37

■やまかつさん

>切なく、情熱的に「スタ丼」への愛を歌い上げた
>名曲ですねぇ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
「明るく楽しく」という方向性もあったと思いますけど、スタ丼は単なる食べ物の存在を超えて、多くの人の人生の記憶に残る存在なんですよね。だから時に切なくもある(笑)

>(若干の細工を施して)携帯の着信歌にしようかとも

会議の迷惑になるようなので、使わないで僕たちにください(笑)

着歌にしたいと言ってもらえるだけでハッピーですよ!

投稿: ミサイル | 2007年9月 4日 (火) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16292479

この記事へのトラックバック一覧です: シングル「スタ丼のテーマ」完成!:

« さばカレー | トップページ | カレーラムネ »