« 銀座クーパー | トップページ | ライブ大成功!9/9 四谷アウトブレイク »

2007年9月 8日 (土)

かにクラブワールドツアー2007 四谷アウトブレイク!

ミサイル“どん兵衛の天そばの天ぷらってありえねーほどサクサクだよね”クーパーです。

さて、みなさん。
明日は、かにクラブWORLD TOUR 2007 東京公演、四谷OUTBREAK!ですね。

ハンカチ、ちり紙、財布、定期、カメラ、色紙、携帯、眼鏡。
忘れ物はありませんか?

台風も去って、いい天気。
去り行く夏のひとコマを、かにのメロディーで彩るご機嫌なステージへレッツゴー。

-----------------------------------------

ってゆーか、少し前まで、大変だったんだよね。
風邪は治ったんだけど、咳が止まらなくて。

今はかなりおさまったんだけど、念のため昨日はコンビニで、

Nodoame_01
エスタックのど飴、購入。

ちなみにこれは「青りんご味」。

だったら青りんごなめりゃいいじゃん。

なんてことも思ったんだけど、この飴はなかなかですよ。

実際なめてみると「青りんご味」を中心に、その奥に明らかな薬用成分の味を感じる。

そうだなあ、僕の皮膚感覚で言うと、

塩化セシルピルジニウム:6mg
グリチルリチン酸ニカリウム:15mg
キキョウ流エキス:1200mg
っぽい味がするね。

(皮膚感覚だけどね)

いいですよ、これは。
薬用成分が浸透して、ほんとに楽になる。

-----------------------------------------

そうそう、「エスタックのど飴」と一緒に、もう1個買い物したんだ。

マールボロミディアム。

ってゆーか、馬鹿ミサイル君。
そもそも煙草が咳を長引かせてる原因じゃないのかね。

って思いましたか。
まったくもって、ごもっともです。

確かに、せっかくのど飴が効いても、煙草の煙で台無しのような気もしますね。
のど飴買った意味がないですよね。

つまり僕は「エスタックのど飴」を買ったんだけど、

買ってねーっつうか。

というわけで、天才ミサイル・クーパーの「買い物日記」じゃなくて、

「買ってねー物日記」でした。

------------------------------------------

なんて、くだらねーこと書いてる内に、肝心なこと忘れてないですよね、みなさん。

明日9/9(日)は

かにクラブのLIVEですよ。

みんな来てね。
出演は20:30頃の予定です!

-------------------------------------------

|

« 銀座クーパー | トップページ | ライブ大成功!9/9 四谷アウトブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16381973

この記事へのトラックバック一覧です: かにクラブワールドツアー2007 四谷アウトブレイク!:

« 銀座クーパー | トップページ | ライブ大成功!9/9 四谷アウトブレイク »