« 「スタ丼のテーマ」がスタ丼のBGMに! | トップページ | 感無量。 »

2007年9月19日 (水)

ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」

こんばんは。
ミサイル“祝!伝説のすた丼屋 明大前店オープン”クーパーです。

最近ミクシィのLAMYコミュで知ったんですけど、ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」が出たんだってさ。

馬鹿にしてもらっちゃ困るね、LAMYさん。

ホワイトは廃盤カラーでしたよね。
他のカラーに比べて人気がなかったから廃盤カラーなんだと思うんですよ。それを「限定」って言い直せば、

俺がだまされるとでも思ったか。

と、けしからん気持ちで詳しくネットで調べてみたんですよ。

一応気になって。

-----------------------------------------

ふうん、なるほどね。廃盤になったラミーホワイトはマットホワイトだったけど、限定の方は「艶ありホワイト」ですか。

クリップは黒じゃなくてシルバーね。で、ペン先も黒じゃなくてシルバー、と。

いいじゃん。
グロッシーなトータルコーディネート。

正直、踊らされてんじゃねーの感もあるけど、そんな贅沢を言えるのも、今はまだ手に入る状況であるが故の贅沢かも知れない。

つまり今はまだ、コーディネートはやっぱり、

こうでねーと。

なんていうダジャレのひとつも言える余裕があるけど、うかうかしてると売り切れちゃって、コーディネートはやっぱり、

ああでねーと。

と手の届かないところを指さすはめになるかも知れない。

3990円(税込)だもんね。一生後悔するなら買っとくべきだよね。
というわけで

Lamy_2007_white_01_5    

結局ゲッツ。
(K.K.G)

---------------------------------------------

今回の企画はボールペンとの抱き合わせ販売という、ちょっぴりやくざなラミーさん。

ところが銀座伊東屋では万年筆単体で買えるという情報を小耳にはさみ、はさんだまま伊東屋へ。

ペン先はMをチョイス。カートリッジインクのカラーも選べるっつうことで、未体験だった「ターコイズ」をチョイス。

ペン先Mっていいですね。たっぷりさらさらな筆記感。

無垢な白ボディの先に輝く銀のペン先から流れ出るターコイズ色の河。ターコイズってインクの濃淡がよく出てすげー表情豊かなんだと知る。

ああ死ぬ。

買ってよかったなあ。
僕のサファリコレクションの中で一気に上位にランクインだね。

----------------------------------------------

というわけで、同時発売の限定「ブラック」も、買っちゃうんだろうな、俺。

ラミー馬鹿万歳!
(L.B.B !)

----------------------------------------------

|

« 「スタ丼のテーマ」がスタ丼のBGMに! | トップページ | 感無量。 »

コメント

いつかLAMYを買ってやる・・・
と思いつつ早数年。早く買えよ、あたしwww

文房具が余り過ぎて最近文房具を買ってませんでしたが、
とりあえず 伊 東 屋 さ ん は 聖 地 。
これはガチですね。
そろそろ手帳フェアですかね?
伊東屋さんの手帳フェアを毎年見逃しているあたしw
今年は行きたいなぁ・・・と思ってます。

投稿: 橘 吾妻 | 2007年9月21日 (金) 03:45

■橘さん

LAMYの1本目がこのホワイトっていうのも印象的な出会いになりそうでお薦めします!

女性の指に似合いそうな秀逸な1本ですよ!

投稿: ミサイル | 2007年9月21日 (金) 03:58

この前横浜で見て来ましたよ☆
限定カラーなのに値段は同じなんですね。
そして黒もあるのですね!!w

・・・黒でも女性の指に似合いそうでしょうか(笑
指先のオシャレという点では興味の無いネイルアートとかよりも
ちょっとオシャレな万年筆とかの方があたしには向いてるのかもしれないと思いました。

投稿: 橘 吾妻 | 2007年10月 2日 (火) 23:58

■橘さん

限定なのに値段を上げないLAMYは粋ですよね。
今回のツヤありの黒もグランドピアノみたいでかっこいいですよね。

シンプルな「サファリ」には、ネイルアートしてない指の方が似合いそうですね。(主観)

投稿: ミサイル | 2007年10月 3日 (水) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16507867

この記事へのトラックバック一覧です: ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」:

« 「スタ丼のテーマ」がスタ丼のBGMに! | トップページ | 感無量。 »