« ライブ大成功!9/9 四谷アウトブレイク | トップページ | ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」 »

2007年9月17日 (月)

「スタ丼のテーマ」がスタ丼のBGMに!

こんばんは、ミサイル・クーパーです。
世界中のかにクラブファンの皆様へ大ニュースです!

過去記事「遥かなる想い-スタ丼のテーマ」でお伝えしましたように、「スタ丼のテーマ」をライブで演奏すること、CDの販売を快く承諾してくださり、その上ライブまで観に来てくださった(株)アントワークス(伝説のすた丼屋)さんの、

粋なはからい第2弾。

何と、我がかにクラブの「スタ丼のテーマ」が、(株)アントワークス(伝説のすた丼屋)の公式サイトにある「求人プロモーションビデオ」の、

BGMに採用されました!
(やべー、すげー)

「伝説のすた丼屋」の男気あふれる映像がかっこいい!
効果音も、タイミングもかっこいい!

僕らの曲も歌詞も効果的に活かされていて、緻密な計算を感じさせる素晴らしいメイキングです。必見ですよ。

-----------------------------------------

伝説のすた丼屋の合言葉は

「掟」

絶対の
「掟」が在す領域
宇宙最強を至上とせし
伝説の「すた丼」
此処に在り

なんていう男気あふれるキャッチフレーズなんかもあるんだけど、映像の中には社員の笑顔がたくさん出てくる。そこがとてもいい感じ。

サイトには、すた丼を生んだ先代の口癖が載ってるんですけど、これがまたいいんですよ。

「すた丼を食ってしあわせになろう」

ですよ。

スタ丼っていうのは、単なる「丼」ではなくて、食べた人を幸せにしてくれるパワーがあると思うんですよね。

そんなスタ丼のBGMに採用していただいた僕らも、かにクラブの曲を聴いて幸せになってくれるバンドになれたら最高ですね。

-----------------------------------------

ところで、その「求人プロモーションビデオ」ですが、(株)アントワークス公式サイトの、こちらのページから見ることができます。

http://www.antoworks.com/job-lead/

PC環境によっては一部見れない場合もあるようですが、You Tubeでも公開されていますので、下記のURLからも見ることができます。

http://youtube.com/watch?v=wpWaLbBQirU

とにかくかっこいい仕上がりなので、必見です。
スタ丼の魅力に引き込まれますよ。

応募したくなるぞ。

------------------------------------------

全国制覇に向けて快進撃を始めた「伝説のすた丼屋」ですが、今週9/19(水)には、明大前店がオープン!

オープン3日間は、各日先着300名に「掟グッズ」プレゼント。

掟グッズって、

よくわかんねーけど、
すげー欲しい。

近々、かにクラブのメンバー全員で、リハの後に視察ツアーも計画中。

ってゆーか、個人的には

さっそく今週行きたいんですけど。
(掟グッズもらえるかもしれねーし)

お近くの方はぜひ!
ってゆーか、お近くじゃなくても、

わざわざ行けエブリバディ。

スタ丼食って幸せになろうぜ!

-------------------------------------------

|

« ライブ大成功!9/9 四谷アウトブレイク | トップページ | ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」 »

コメント

見たぞ!
平均年齢24歳、若いな!

投稿: ロックホッパー | 2007年9月18日 (火) 04:23

■ロックホッパーさん

見た?バンドのプロモーションビデオみたいにかっこいい仕上がりだよね!

>平均年齢24歳、若いな!

驚きのポイント、そこかよ(笑)

投稿: ミサイル | 2007年9月18日 (火) 13:09

おめでとうございます!!

うちの近所には【スタ丼】ないんですよね~
食べたいのに・・・・・

投稿: momoママ | 2007年9月19日 (水) 13:47

快挙です!

我がこと以上に喜んでいます。

スタ丼も、えらい!!

お約束の「Let's スタ丼」近々しましょうね~
(かにさんたちと一緒に早稲田店に行くと、何かよいことありそうな気がする・・ふふっ!)

投稿: たあじまはある子 | 2007年9月19日 (水) 17:25

■momoママさん

ふふふ。実はあるんだな、近くに。
品川駅(高輪口)第1京浜沿いに「品川店」があります!

http://www.antoworks.com/rest/

「品達どんぶり五人衆」の中の1店。全国から選りすぐりの名物どんぶり5店舗の中の1店舗ですよ!

土地柄か、少し高めですけど、スタ丼を近所で体験するには見逃せない店舗です!意外に杏仁豆腐が絶品だったりもします!


■たあじさん

>スタ丼も、えらい!!

まさにその通り!(笑)
サイトで使ってくれるなんて、本当に「粋」なスタッフだと感謝しています。

まるで自分たちのプロモーションビデオみたいに、にやけて見てます(笑)

投稿: ミサイル | 2007年9月19日 (水) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16483261

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタ丼のテーマ」がスタ丼のBGMに!:

« ライブ大成功!9/9 四谷アウトブレイク | トップページ | ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」 »