« ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」 | トップページ | かにクラブのテーマ »

2007年9月20日 (木)

感無量。

こんばんは。
ミサイル“スタ丼イッツマイラブ”クーパーです。

スタ丼、スタ丼って
うるせーよ、馬鹿ミサイル。


って思われるかもしれないけど、言わせてくれ。
悪いけど、言わせてくれ。

今日の俺、感無量。

早速行ってきたんですよ。
オープンしたばかりの、

伝説のすた丼屋 明大前店。

かにクラブの広報、ミケランジェロ・ペスカトーレ(スタ丼好き かにクラブ第2位)と一緒に、店長さんにCDを渡しに、

という名目で、

スタ丼食いに。

-----------------------------------------

Sutadon_meidaimae_01

いいですね~。たくさんの花で飾られた新店。
残念ながらオープン初日には行けませんでしたけど、僕にはとても感動的。
このタイミングに行けるということは、

新たな歴史の証人みてーなもの。

ミサイル“スタ丼”クーパーとしては、それだけで感動なんですよ。

大袈裟だな、馬鹿ミサイル君

と思われよーが何だろうがいいんですよ。

しょーがねーじゃん、
好きなんだもん、スタ丼。


-----------------------------------------

店の前で、ちょうど来ていた部長さんに遭遇。
今日も最高の笑顔で迎えてくださって、食う前から、

まず幸せ1回。

笑顔は人を幸せにするよね。
そして、スタ丼を食って、

幸せ2回目。

スタ丼は本当に幸せにしてくれるよね。

そして、帰り際には店長がわざわざ来てくれました。
既に「スタ丼のテーマ」のCDを聴いてくださっていたようで、「CD聴いてかっけーって思いましたよ」と言ってくれました。

幸せ3回目。
(かっこいいじゃなくて、かっけーって表現が幸せ感増量)

どこの馬の骨だかわからない、かにクラブだっつうのに、
ほんと、いい人ばっかりで感動しちゃいますよね。

そして、もらっちゃったぜエブリバディ。
オープン記念の、

Okite_goods_01

掟グッズ。

伝説すた丼の店を象徴する「掟」の文字が刻まれた、

高級御塗箸(こうきゅうおぬりばし)

これを使えば、どんなものでもスタ丼に変わる魔法の箸だったらいいな、と妄想しながら、

幸せ4回目。

こんな短時間で幸せ4回って、

俺を殺す気ですか、
アントワークスさん。

(死因:幸せ死)

-------------------------------------------

幸せの弾丸に風穴を開けられながら店を後にして、駅前のドトールへ。

あーでもねーこーでもねーとスタ丼談義を交わしている所に、ある方と偶然合流。せっかくなのでスタ丼を食べて頂こうと、もう一度お店へ。

すると何とそこには、幸せのクライマックスが!

早川社長が居るじゃん!

世界でいちばんスタ丼を食べ、世界でいちばんスタ丼を愛している男「早川秀人」が、

世界で2番目にスタ丼を食べてはいないけど、世界で2番目にスタ丼を愛しているといってもまんざら大袈裟ではない男「ミサイル・クーパー」の目の前に!

その早川社長が、握手の手を差し出してくれました。

感無量。
(もう幸せ何回目かわかんねーや)

社長の手から、眼から、全身から、近い将来全国制覇を実現する男のパワーが伝わって来ましたね。

店が混雑していてあまり言葉は交わせませんでしたけど、充分感動的な時間でした。

いつか、

社長の作ったスタ丼が食いたいっす。

そんな夢がかなったら最高ですね。
早川社長、すげーかっこいい人でした!

-----------------------------------------

|

« ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」 | トップページ | かにクラブのテーマ »

コメント

明大前店、感無量でしたね!
そもそも、時間を置いてもう一度訪れた理由が、どうしてもスタ丼を食べてもらいたかった方とたまたま明大前で会うことができて、お連れしたからでした。
私たちは先に食べていたし、店内大混雑だったので早々に退散しましたが、もう一回食べたいくらいだった!!

早川社長、かっこよすぎます。存在感があって、周りの空気が変わりますね。
その早川社長が厨房に立たれる姿をもしも目の当たりにできたなら…食べる前からノックアウトされてしまう、きっと!

投稿: ミケランジェロ | 2007年9月21日 (金) 03:45

■ミケランジェロさん

至福の時間だったねえ。
僕も、早川社長と話すためにもう1杯食べようかと本気で思った(笑)

オーラ出てたなあ。

>どうしてもスタ丼を食べてもらいた
>かった方とたまたま明大前で会うことが>できて

そう!早川社長に逢えたのは、この方の持つ不思議なパワーのお陰。改めて感謝の記事を書きたい!

投稿: ミサイル | 2007年9月21日 (金) 03:55

どうしても食べてほしかったある方・・
にんにくのにおいをぷんぷんさせて、お戻りになりました。
ミケさんとお会いしていること知っていたので、
聞かずとも、事態を把握し、昨日は不参加だった自分を哀れんだ・・

まさか、ミサイルさんまでご一緒だったとは・・
哀れみを通り越して、このブログで憤死!
(死因、残念死)

投稿: たあじまはある子 | 2007年9月21日 (金) 21:05

■たあじまはある子さん

あの方の不思議な力を目の当たりにさせていただきましたね~。スタ丼の店に引き返すなんて、普通ないですから(笑)

にんにく臭x3名を乗せたタクシーの運転手が気の毒でした(笑)

投稿: ミサイル | 2007年9月22日 (土) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16518123

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量。:

« ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」 | トップページ | かにクラブのテーマ »