« 給湯器 | トップページ | ルアーマガジン・ザ・ムービー »

2007年10月28日 (日)

かにクラブのテーマIV

こんにちは。
ミサイル“昨日は1日中パジャマで過ごしました”クーパーです。

さて、みなさん。
次回の「かにクラブワールドツアー2007東京公演」まであと1週間ですね。

今回は「スタ丼のテーマ」はもちろんやりますけど、新曲も披露します。タイトルは、

かにクラブのテーマIV。

かにクラブのテーマ第4作目ですが、今回もいい感じに仕上がりそうな予感です。

予感ですって、

まだ仕上がってねーのかよ。

というわけで、ライブに先駆けて歌詞を紹介しますね。

-----------------------------------------

【かにクラブのテーマIV(かにのマーチ)】
word : Missile Cooper music : Nice Lee


GO SIDE WAY  GO SIDE WAY...

空を飛ぶ鳥のように
かにが海を陸を行く
僕らを乗せて

横なぐりの雨の中
かにが横に進む

ごらん雨は ただの雨に
ほら 変わってるだろう

空を飛ぶ鳥のように
かにが海を陸を行く
僕らを乗せて

無理に前に
進まずに今日は
かにのように

立ち止まらず
横に歩いてみたら
君の肩に触れた

かにのマーチで
かにの街へ

胸をはって進め

かにのマーチで
かにの街へ

笑いながら進め

かにのマーチで
かにの街へ

ようこそ横に

GO SIDE WAY  GO SIDE WAY
GO SIDE WAY  GO SIDE WAY
NICE ROCK KANI CRAB WITH LOVE

----------------------------------------

マーチをモチーフにした曲調で、頑張るすべての人の背中を、

ゆるく押してくれる名曲。

曲の最初と最後に出てくる「GO SIDE WAY」の部分はみんなで一緒に歌おうね。

歌詞を知らない人も一緒に歌えるように、

Kani_go_side_way_shirt

かにクラブ特製
GO SIDE WAY Tシャツ作りました。
(非売品、注意)

これを僕が着れば、みんなで歌えるね!

っつう予定だったんですよ。

写真を見る限りでは、まあまあな出来ですね。
ステージからみなさんに「歌詞をお伝えする」という目的は充分果たされるデザインになっていると思います。

で、フロントのデザインがうまくいったので、次はバックプリントに挑戦。

Missilecooper_s


ちゃんと名前入れとかねーとね。

他人の持ち物と間違わねーように。

こりゃ完璧だね。と思ったのですが、

バックプリント、失敗。

しわが寄っちゃって、直そうとして伸ばしたらひび割れ。
あまりにみっともないので剥がそうとしたら

剥がれねーの。

-----------------------------------------

すっげーみっともない出来になっちゃって、しかもここでアイロンプリント用紙切れ。

小さいバックプリントなので、ステージではほとんど見えないとは思うんだけど、

作り直します。

ってゆーか、もうバックプリントはやめた。
わざわざ失敗するリスクを高める必要ねーし。

くやしかったなあ。もう一息だったのにね。

でもね、今回の失敗で解ったんですけど、このアイロンプリント

すげー強力。

すごい粘着力ですよ。次回も同じの買って来よう。

ってことがわかったのは収穫かもしれねーけど、ライブまで1週間しかないし、平日の夜にちまちまアイロンプリントするのかと思ったら、

すっげーめんどくせえ。

でも頑張る。
頑張るからみんな見に来てね。

Tシャツじゃなくて、
ライブをね。


---------------------------------------

|

« 給湯器 | トップページ | ルアーマガジン・ザ・ムービー »

コメント

ライブ前って色々忙しいですが、ミサイルさんがこのような涙ぐましい努力をしていたとは、知りませんでした。
バックプリントの「MISSILE COOPER」のスカル混在文字なんて、とっても良いではないですか!
失敗作、ぜひ見せて下さーい!

投稿: ミケランジェロ | 2007年10月28日 (日) 15:47

■ミケランジェロさん

デザインは楽しいんだけどアイロンプリントっていう作業が向いてないんだよね…。

昨日リハに着て行ったけど、みんなの反応が良くてほっとしました。

作り直そうかと思ったけどめんどくせーから、一度洗濯してみて無事だったらこのまま着るね。

投稿: ミサイル | 2007年10月30日 (火) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16891452

この記事へのトラックバック一覧です: かにクラブのテーマIV:

« 給湯器 | トップページ | ルアーマガジン・ザ・ムービー »