« かにクラブのテーマIV | トップページ | Jusqua Grand-pere »

2007年11月 1日 (木)

ルアーマガジン・ザ・ムービー

いよいよ11/3(土)は、かにクラブのライブですよ!
楽しみですね。

Luamaga_movie_13_2 

さて話は変わりますが、ルアーフィッシングファンには超メジャーな情報誌「ルアーマガジン」が定期的に発行している「ルアーマガジン·ザ·ムービー」というDVDがあるのですが、そのエンディングのBGMに、かにクラブの曲が使われています。

かにクラブの曲が毎回1曲ずつエンディングに流れているのですが、最新号のVol.13ではついにプレゼントコーナーにまで進出。

今回の視聴者プレゼントの中には、ロッド(さお)やルアーと並んで、


かにクラブのCD4枚を

セットでプレゼント(4名様)


嘘みてーな話ですけど本当です。
実はすでにVol.9あたりからずっとエンディングのBGMにして頂いているんですよね。


誰も気にしてねーと思うけど。


ちゃんとエンドロールでは曲名とバンド名のクレジットが出てるんですよ。


それも気にしてねーと思うけど。


しかも「かにクラブのテーマIII」が採用された巻に至っては


歌詞テロップ入り。


これは視聴者もさすがに気になるだろ、と思ったのですが、事もあろうにその時の映像は「フィッシングショー」の各ブースに華を添えるコンパニオンの


笑顔と脚線美が、続々登場。


その下の歌詞テロップでは

どこかに、誰かに、明らかに
かに、そう世界はかにだらけ


なんて具合に「かに」を赤文字にするというにくい演出まで施されているのですが、おそらく全国の男釣り師の目線は、かにより脚線美に


釘付けだな。


そんなマニアックな方面でも「世界かに化計画」進行中なのです。
どうだいエブリバディ、


微妙だろ。


でもね、かにクラブのチョイス、ナイス、ミサイルの3人はルアーフィッシングが大好きだから「ルアーマガジン」に採用してもらえることは最高にエキサイティングなんだ。

というわけで、ルアーフィッシングファンは「ルアマガムービー」を買って、是非応募してみてね。


当たるぜ、多分 。
(泣いてない)

|

« かにクラブのテーマIV | トップページ | Jusqua Grand-pere »

コメント

応募すると当たってしまいそうで…。
なので他の方々の為にガマンだ。

投稿: セーフ | 2007年11月 2日 (金) 23:22

■セーフちゃん

かにクラブのメンバー4人で応募。

全員当選。

当選っつーか回収っつーか。

(涙)

投稿: ミサイル | 2007年11月 3日 (土) 00:04

かにクラブさん、多方面のご活躍、すばらしい限りです!!

それにしても、釣り・・・というと、子供の頃「自分を釣っちゃった」体験があり、あの痛さを思い出しちゃいます。

投稿: たあじまはある子 | 2007年11月 6日 (火) 13:14

■たあじまはある子さん

いつも応援ありがとうございます!
ロックバンドがルアマガムービーのBGMっていうのはレアでしょ(笑)

僕にとってルアーマガジンはバスフィッシングを始めた頃のバイブルですからね。すごく嬉しいですよ!

多方面で活躍できたら嬉しいですね。
三味線漫談とジョイントライブとかね(笑)

投稿: ミサイル | 2007年11月 9日 (金) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/16948144

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーマガジン・ザ・ムービー:

« かにクラブのテーマIV | トップページ | Jusqua Grand-pere »