« クッキーモンスター(君は何モンスター?) | トップページ | ミサイルのひとりロマン(端っこ編) »

2007年11月27日 (火)

がいこつシール(カナダ製)

こんばんは。
ミサイル“カナディアン”クーパーです。

100円ショップでシールを買ったんですよ。

Gaikotsu_sticker_01

がいこつシール。 
(しかも2セットね)

いい歳こいて「がいこつ」かよって思われるかも知れませんが、

しょうがねーのよ。
俺、ロッカーだし。

何故か反応しちゃうんだよね、がいこつに。
しかもこのシール、

Gaikotsu_sticker_02

メイド・イン・カナダ。
(あなたの居ない一人旅、カナダ)

■ わざわざカナダで作った「がいこつシール」を、

■ カナダ人のミサイル・クーパーが、

■ 日本の100円ショップで買ったっていうのが、

回りくどくて楽しいよね。 

---------------

100円だけど、シートの中には色んながいこつが36ポーズ!
楽しいよね~。

と思わせといて実はヤクザなシールですよ、こいつ。

36ポーズと見せかけて、

実は 12ポーズ x 3だし。

と見せかけて、その12ポーズも、実は微妙に場所を変えて
2回出てきたり、反転させてたりして、

Gaikotsu_sticker_03 

よく見たら、6ポーズしかねーし。

つまり6ポーズx6=36っつうことですよ。

ふざけんなよぉぉぉ!!!


嘘、全然怒ってない。

---------------

|

« クッキーモンスター(君は何モンスター?) | トップページ | ミサイルのひとりロマン(端っこ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/17237474

この記事へのトラックバック一覧です: がいこつシール(カナダ製):

« クッキーモンスター(君は何モンスター?) | トップページ | ミサイルのひとりロマン(端っこ編) »