« フリスク | トップページ | がいこつシール(カナダ製) »

2007年11月21日 (水)

クッキーモンスター(君は何モンスター?)

かにクラブのキーボード、ミケランジェロ・ペスカトーレの前世が「帆立貝」だということは、皆さん既にご存知と思いますが、実は僕も自分の前世について思い当たる節があるんですよ。

僕の前世って、

Cookie_monster01

多分クッキーモンスター。


かなりクッキーが好きなんですよ、僕。

男のくせに甘~いクッキーなんて!と言われそうですが

「うるせーハゲ」です。 

スーパーロックスターの大好物はクッキーだって。ぷぷっ!
と言われようが「うるせーハゲ」です。

声を大にして言いたいね。

クッキーは、
宇宙一美味しいお菓子だと。


-----------------------------------------

クッキーの詰め合わせ缶があったりすると大変ですよ。
太るとか、飯が食えなくなるとか、色々考えて抑制はするけど、

理性がなけりゃ
一缶一気食いしてるね。


大体、4枚づつくらい重なって入ってるパターンが多いよね。
1段目はあっという間に食っちゃうからね。

と言っても、僕は基本的にグルメじゃないので「○○のクッキーが」
なんてこだわりはない。

っつうかクッキーって何でもほとんど美味しいよね。

-----------------------------------------

「ショートブレッド」なんて美味しすぎて、死むね。

殺人菓子だな、あれは。

クッキーとは呼ばないけど、

ちんすこうも最高。
(韻踏んじゃうくらい最高)


Mr_itoh_01 Chips_ahoi_01 

ミスターイトウのチョコチップとか、
チップス アホイ!とか。(!をつけ忘れねーように)
世の中おいしいクッキーが多いよね。

あとこれもクッキーとは呼ばないけど

「鳩サブレ」も殺人菓子だね。

-----------------------------------------

ところで、僕の前世はクッキーモンスターじゃねーかと言いましたけど、だとしたら今セサミストリートに出てるあいつは

二代目だからね。

Cookie_monster01

↑二代目。


自分は世界一のクッキー好き!みてーにふるまってるけど、

俺の方がクッキーモンスターだっつうの。


関係ねーけど、ビッグバードって、でかすぎるよね。

おやすみハニー。

-------------------------------------------

|

« フリスク | トップページ | がいこつシール(カナダ製) »

コメント

「この時間はラジオにかじりついて、いつも楽しく聞かせていただいています。
 さて、ミサイルさんはクッキーモンスター(略して『クキモン』が転生されたお姿だとうかがいましたが、質問があります。
 不2家の『カントリーマァム』はお好きですか?私は大好きで、小腹が空いた時に食べ始めると止まらなくなっちゃいますが、この「しっとり」したモノは、果たして『クキモン』的ポリシーとしては『クッキー』として受け入れられるのでしょうか?気になって勉強が手につきません。回答よろしくお願いします。
 ストラップ希望です。
ペンネーム:悩める受験生」
 

投稿: やまかつ | 2007年11月26日 (月) 03:59

■やまかつさん

悩める受験生さんこんばんは。ラジオにかじりついてるって、ラジオは

クッキーじゃないよ!(BGM止まる)

(BGM再開)
カントリーマーム、僕も好きですよ。確かにあの柔らかい食感は最初は「これ古くね?」って感じで驚いたよね。

クッキーは歯応えもまあ大切ではあるけど、口溶け途中の口いっぱいに広がる甘い香りが至福の時ですね。

今日は残念ながらストラップが完売なので、ipod送っときます!

投稿: ミサイル | 2007年11月28日 (水) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/17108676

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーモンスター(君は何モンスター?):

« フリスク | トップページ | がいこつシール(カナダ製) »