« ナマケモノ | トップページ | 年始はSCOSへGO! »

2007年12月26日 (水)

31-98

こんばんは。
ミサイル“ダウンジャケットはあるけどアップジャケットはないよね”クーパーです。


ミニクーパーに乗ってる人って、こんなナンバープレート好きだよね。

・・-32(ミニ)

とか

32-32(ミニミニ)

とか

32-98(ミニクーパー)

とか

32-55(ミニでゴーゴー!)

とか。

-----------------

これ見ていつも思うんですよ。
こういうナンバーってミニの愛好家同士で

間違いなくかぶってるよね。

でもミニは個性的な車だしね。
好きなものを数字にして愛情表現するっていうのは楽しそうだよね。

-----------------

というわけで、僕が有名人になったら、ファンのみなさんはこんなナンバープレートにしてくれますか。くれませんか。

33-16(ミサイル)

あるいは

31-98(ミサイル・クーパー)

あるいは

10-88(天然パーマ)
(-を「ねん」と読ませる力技、注意)

関係ねーけどこんなのもいいね。

41-26(よいふろ)

-----------------

っつうわけで、今後ともかにクラブを

46-49(よろしく)

-----------------

|

« ナマケモノ | トップページ | 年始はSCOSへGO! »

コメント

いつも楽しく聞かせてもらってます。
私も考えてみました。
92-90 (かに-くらぶ)
「0」を「ラヴ(下唇をちょっと噛んで)」と読ませるのがPoint。
またはスタ丼(←品川店で体験済み)にちなんで
29-89(肉-焼く)
または
・8-30
…右に90度倒すと、村野武則の顔。
ステッカー希望です。
ペンネーム:挽き肉ラブ

投稿: やまかつ | 2007年12月29日 (土) 01:59

■やまかつさん

>92-90 (かに-くらぶ)

とんでもねー力技だな(笑)
でもパクらせて頂きます。

>ステッカー希望です。

ごめんなさい!今日はステッカーが切れちゃったんで、液晶テレビ送っときます!

投稿: ミサイル | 2007年12月29日 (土) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/17490248

この記事へのトラックバック一覧です: 31-98:

« ナマケモノ | トップページ | 年始はSCOSへGO! »