« 赤鼻のトナカイ | トップページ | くさみ »

2007年12月 6日 (木)

息を吸う

明日は忘年会。早いね~1年って。
なんつって。年末になるとついそう言いたくなるけど

実はそれなりに長いよね。

というわけで、こんばんは。
ミサイル“忘れたいこともあるよね”クーパーです。

----------------

と、ちょっと愁いをまとった冒頭の後に何ですが、

今日、すげー楽しいことを発見しました。

それは、

息を吸うこと。

あー何でもっと早く気づかなかったんだろう。

普段何気なくしている呼吸ですが、ちょっと意識して呼吸してみてください。
呼吸ってけっこう楽しいですよ。

-----------------

さあ、息を吸ってみましょう。

別に普通じゃねーかよって思いましたか。

まあまあ。肝心なのはここからだぜエブリバディ。

息を吐くときにちょっと

意識を集中してみて。

息を吐いて肺の空気が減っていくにつれて、だんだん体が息を吸いたくなってるのがわかるでしょ。

意識してゆっくり吐くんだよ。
ほらほら。だんだん息を吐くにつれて、体が

息吸いてーモード。

でも我慢して息を吐ききったところで

さあ吸え。

----------------

どうですか。この瞬間って、

体がすっげー気持ちよくないですか。

何て言うか、それはもう、単なる呼吸という行為ではなく、
今一番したいことが出来たっていう、充実感すら感じるよね。

というわけでみなさん。

呼吸しようぜ。
(しねーよ)
(って言いたくても言えないだろ、注意)

-----------------------

|

« 赤鼻のトナカイ | トップページ | くさみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/17294568

この記事へのトラックバック一覧です: 息を吸う:

« 赤鼻のトナカイ | トップページ | くさみ »