« くさみ | トップページ | 「釣り札」と「クリソツ」 »

2007年12月18日 (火)

連続記録達成。

馬鹿な連続記録を達成しました。

この前の週末はライブ前の貴重な最後の週末。
金曜の晩と土曜の晩は考えるためのゴールデンタイム。

ステージングやMCについてあれこれ考えようと思っていたのに、


2夜連続「ソファー寝」 
(S.F.N)

それも10時頃からうっかり眠って気が付いたら朝。あーもったいね。
しかも、日ごろの睡眠不足が解消されたのはいいんだけど別の問題が併発ですよ。


2夜連続「コンタクトしたまま寝」
(C.T.S.T.M.M.N)

あわてて明け方にコンタクトを外すんだけど、体は熟睡したのに
目ん玉は

徹夜明けみたいに真っ赤じゃん。 


体を休めて、目ん玉は酷使。

差し引いたら一体どういうことなのか、よくわかんねー週末でした。

------------------------

なんつって。

差し引くからいけないんだよね、人間は。
コンタクト外し忘れたことは、たまたま「寝る」という行為に関連してるだけであくまで別の出来事。

別の出来事同士の引き算なんてできないんだから、わざわざする必要なんでないんですよ。というわけで、 俺は差し引かねーぜベイビー。


あーよく寝た。


ちなみに、ポジティヴシンキングのミサイル・クーパー、
うっかり眠ってしまったことを全く後悔していませんが、

あせってます。

------------------------

|

« くさみ | トップページ | 「釣り札」と「クリソツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/17471024

この記事へのトラックバック一覧です: 連続記録達成。:

« くさみ | トップページ | 「釣り札」と「クリソツ」 »