« 生鯖寿司VS焼鯖寿司 | トップページ | 発熱クーパー »

2008年1月22日 (火)

“ほくり”クーパー Part II (ほくりクーパートII)

こんばんは。
ミサイル“今週もほくり”クーパーです。

先週は北陸出張なのに、かにを食わずに帰って来たので
週末にかにを買いました。

キオスクで。

Food_magazine_kani_01

マザーフードマガジン「かに」
(意味ねーけどマールボロと大きさ比較付き)

----------------------

いや~しびれるね。
かにクラブの一員としては黙って見過ごせねー表紙だよね。
思わず立ち読みしちゃいましたよ、

キオスクだっつうのに。

ただのグルメ本だったら買わないんですけど、コンテンツを見たらまたしびれて、

即買い。

かにの旨い店はもちろん、「かに図鑑」「かにグラビア」「かにの取説」などなど、かにに関する記事が満載。 これで今週の北陸の夜は決まりだね。

かに読み放題。
(また食わねーのかよ)

----------------------

一冊読み終える頃には新しい「かに哲学」が増えてるかもね。
そしたら頑張っていい詩を書いてやる。で、その曲がメガヒット。

スーパーロックスターが更にスーパーになっちゃって大変なことになっちまうぜ。
しかし、そうなっちゃうとアレだね。 むしろ、

かにの方から
寄って来ちゃうんじゃねーの?

でも僕はスーパーロックスターだから、足元にまとわりつくかにたちに、ちらりと一瞥をくれるだけで、

食ってやらねえ。

嘘。食う。

-----------------------

|

« 生鯖寿司VS焼鯖寿司 | トップページ | 発熱クーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40011335

この記事へのトラックバック一覧です: “ほくり”クーパー Part II (ほくりクーパートII):

« 生鯖寿司VS焼鯖寿司 | トップページ | 発熱クーパー »