« ミサイルモバイル(略してミサイル):ホテル編 | トップページ | 生鯖寿司VS焼鯖寿司 »

2008年1月18日 (金)

銀世界

北陸からこんばんは。
ミサイル“北陸”クーパー、略して

ミサイル“ほくり”クーパーです。

朝起きたら一面銀世界!(銀色じゃねーけど)

Fukui_01









東京も初雪がちらほら降ったらしいですね。

まあ銀世界とは言っても、雪合戦したり雪だるま作ったりできるわけでもなく、ただ仕事に向かうわけだけど、それでもやっぱりわくわくするよね、銀世界は。(銀色じゃねーけど)

仕事も順調でハッピーです。
今回はやたらとメモを取る場面が多いんですけど、おかげで、

好きなノート&ペン使い放題だし。

仕事しながら趣味っつうか、趣味を楽しみながら仕事っつうか。
へへへ(屁屁屁)

しかも窓の外は銀世界だぜ。(銀色じゃねーけど)

いや~、かには食ってないけど北陸はいいね~。

----------------------

|

« ミサイルモバイル(略してミサイル):ホテル編 | トップページ | 生鯖寿司VS焼鯖寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40011276

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« ミサイルモバイル(略してミサイル):ホテル編 | トップページ | 生鯖寿司VS焼鯖寿司 »