« “ほくり”クーパー Part II (ほくりクーパートII) | トップページ | 1/27 かにクラブワールドツアー2008 スタート! »

2008年1月24日 (木)

発熱クーパー

さみーよ、北陸。

昨日の夜から何だか風邪が近寄ってきてる予感が。
案の定今日の昼には寒気とだるさがやってきた。

やばいよなあ、あと1日出張だし。
ってゆうか、日曜日ライブだし。しかも今度のライブは

かにクラブワールドツアー2008の
初日だし。

風邪でダウンしてる場合じゃないわけですよ。
というわけですぐに病院へ。

熱計ったら37.9度。
道理でゾクゾクするわけだよね。

薬のおかげで熱は夕方までには下がったけど、油断は禁物。
今日は早々に仕事を切り上げて、Aコープで夕御飯を買ってホテルへ。

煮物
野菜コロッケ
海老団子
生野菜
おにぎり
ポカリスエット
練乳いちごヨーグルト
&かりんとう

Acoop_01

買いすぎですか、俺。

しっかり食べたし薬も飲んだぜ。
もうすぐ熱い風呂の準備も出来るぜ。
風呂上がったら今日はさっさとベッドにもぐりこもう。

テレビ見ながら眠くなったら適当に寝る。
でもテレビって言っても、

民放2局しかねーし。

明日の朝は快適になっていて欲しいな。

日曜日はみんな来てね。
東高円寺ロサンゼルスクラブで19:40頃の出演です!

---------------------------

|

« “ほくり”クーパー Part II (ほくりクーパートII) | トップページ | 1/27 かにクラブワールドツアー2008 スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40011391

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱クーパー:

« “ほくり”クーパー Part II (ほくりクーパートII) | トップページ | 1/27 かにクラブワールドツアー2008 スタート! »