« 肋骨がいてえ | トップページ | 誕生日おめでとうございます。 »

2008年2月21日 (木)

健康診断 2008

こんばんは。
明日は健康診断です。が、

思いっきり鼻風邪中。

健康か健康じゃねーかって言ったら、診断するまでもなく

どう見ても健康じゃねーし。

しかも。治りかけとはいえ

肋骨も痛ぇーし。

------------

僕は、何故か健康診断前に肋骨を痛めてしまう不幸な星の元に生まれついたらしく、過去にもあったんだよね、こういうこと。

普段の生活をしてるときはいいんですよ。
カバンを軽くしてみたり、肋骨に負担をかけないように何かと工夫できるから。

でも健康診断は地獄ですよ、地獄。

バリウムを飲むなんてことは別に大騒ぎするほどのことでもない。
バリウムより不味いものなら世の中いくらでもあるし。

僕にとってはバリウムよりも、

ジャスミン茶の方が不味いし。

何か嫌なんだよね、ジャスミン茶。
花食ってるみたいで。蜂じゃねーんだから。
(注:蜂は花を食べません)

-----------

バリウムなんかよりも、地獄なのはあの可動式の診察台なんですよ。
肋骨が痛ぇーのに、

容赦なく回転させられるし。

しかも

逆さづりみてーな角度で止められるし。

何で健康診断に来て、わざわざ肋骨の痛みを増幅させなきゃいけねーんだっつう話ですよ。

心電図もいやだよね。
タコの吸盤みてーな器具を、わざわざくすぐったい場所に貼られるし。

-----------

そんな鬼の軍団が待ち構える健康管理センターで頑張ってきます。

Kensagi_01

サウナみてーな格好でな。

-----------

(参照:過去記事「バリウム」)

|

« 肋骨がいてえ | トップページ | 誕生日おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40570467

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断 2008:

« 肋骨がいてえ | トップページ | 誕生日おめでとうございます。 »