« ミサイル型変換性ウィルス | トップページ | まっしっし »

2008年2月 1日 (金)

LET IT BE

ファンがホテルに殺到すると大変なので黙ってましたが、実は今週も水~金で北陸に来てます。

福井はもう庭みてーなもんだな。

僕は福井県の鯖江市というところにいます。

ちょっと足を伸ばせば、湾岸の道路沿いで越前がにをボイルする白い湯気がいたるところで立ち上る「越前市」だし、北陸線にちょっと揺られれば「芦原温泉」が、そしてさらに車窓を眺めながら行けば、悲しげながらもどこか優しい冬のロマンに包まれた「金沢」が。

でも行けねーし。

あー、ゆっくり旅してー。

----------------------

ちょっと昼間に立ち寄った「ブックオフ」。
音楽好きとしては地方の中古CD事情は見過ごせねーし。

で、買ったのがビートルズの「LET IT BE」。

Let_it_be_01

ってゆーか「LET IT BE」は既に持ってるんだけど、どういうわけかかなり長い間、

家中のどこを探しても見つかんねーの。

どんなに神様にお願いしても見つけさせてくれねーし。

あきらめて今日800円で売ってたから買っちゃった。
でもこういう時に限って家帰ったら出てきたりするんだよね。

頼むから
ひょっこり見つけさせんなよ、神様。


ってゆーか、これだけ長いこと見つからねーってことは、

神様も見つけられてねーってことじゃね?

----------------------

ホテルでノートパソコンのレンタルをしてたから今夜は、

ミサイルモバイル(略してミサイル)
じゃねーし。


今夜はコーヒーを飲みながら、パソコンのスピーカーから流れるアルバム「LET IT BE」をBGMに、のんびり優雅な福井ナイトさ、ハニー。

久しぶりに聴く「ACROSS THE UNIVERSE」いい曲だなあ。

-----------------------

|

« ミサイル型変換性ウィルス | トップページ | まっしっし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40011536

この記事へのトラックバック一覧です: LET IT BE:

« ミサイル型変換性ウィルス | トップページ | まっしっし »