« THE ROLLING STONES | トップページ | 来場ありがとう!&小林旭 »

2008年3月 8日 (土)

ライター&爪切り

本日3/8(土)は、かにクラブのライブです!
来ていただける方はメッセージください。前売りチケット用意しておきます!

---------------

もう1年位前の話を急に思い出しました。

会社の階段の踊り場でパチンパチンと爪を切っていた時のこと。
突然後輩が小走りでやってきて背後から「大丈夫ですか?」と言うので、何かと思って振り向いたら、彼の手には

ライター。

そして僕の手には、

爪切り。

---------------

つまり彼は、パチンパチンっていう爪切りの音を、なかなか火がつかない100円ライターの音と勘違いしたわけですね。

火を貸してくれようと思って、わざわざ小走りで来てくれるなんてなんていい奴なんだろう。

そして僕の手には、

爪切り。

----------------

「大丈夫ですか?」

「ん?」

「あ…爪っすか…すみません」

ってゆーか、

あやまるのは俺の方だし。

仕事上あんまり面識の無い後輩だったけど、それだけに心温まる場面だったなあ。

********

■かにクラブワールドツアー2008 東京公演

3月8日(土)Open 18:30 Start 19:00
東中野 プリズン東京

東京都中野区東中野4-9-1
第一元太ビルB1F
Tel. 03-3368-8608

http://www.prison-tokyo.net/

■出演バンド(出演順)

・DISPERATION DEVICE
・PAR PAR LOTIE
・かにクラブ
・橘アユミ&瑠璃色天使

※かにクラブは20:40頃出演です。

|

« THE ROLLING STONES | トップページ | 来場ありがとう!&小林旭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40580087

この記事へのトラックバック一覧です: ライター&爪切り:

« THE ROLLING STONES | トップページ | 来場ありがとう!&小林旭 »