« ライター&爪切り | トップページ | 殺す気ですか。 »

2008年3月10日 (月)

来場ありがとう!&小林旭

3/8(土)東中野プリズン東京でのライブ、無事終了しました。

ご来場頂いたお客さん、主催のフーテンのリリィさん、対バンの方々、楽しい夜でしたね!本当にありがとうございました。

mixi かにクラブコミュへの参加希望者も相次ぎ、パンク状態でご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちください。(嘘)

--------------

母親マミー・ミサイルの家に、全然使っていないCDラジカセがあったので、先日「小林旭のCDでも買って聴けばいいじゃん」と言ったら、さっそくCDを買ってきたらしい。

実はこれが、マミー・ミサイルにとって記念すべき第一枚目の購入CD。
ってことは、

CDラジカセ使うのも初めて。

だったらしい。

以下、本日のマミー・ミサイル(以下MM)とミサイル・クーパー
(以下MC)の会話。


MM:小林旭のCD買ったからね。

MC:そう。好きな曲入ってた?

MM:入ってたよ。「遊び~上手な奴に~♪」とか。

MC:いい内容でよかったね。

MM:それがさぁ。
        あんたがCD聴くときってチョコッとボタン押すだけじゃんない?
        でもお母さんがやっても全然CDがかからないの。

MC:で、どうしたの?

MM:何回やってもかからないんだけど、どうしてもすぐ聴きたくて
    我慢できなかったから

   マンションの1Fの美容院の人に
    教えてもらったよ。
    ラジカセ持って行って「すみませ~ん」
  って。

    
   若い店員さんもいるからわかると思ってさ。
      そしたら、お母さんが押してたのはカセットテープの方の
      ボタンだったんだって!

MC:説明書読めばよかったのに。

MM:「恥ずかしいけど教えてちょうだい」
     って言った方が早いし。

MC:毎日聴いてる?

MM:毎日聴いてるし毎日歌ってるよ。大きな声で。

MC:いいね、楽しくて。

MM:楽しいね~。歌うたってるとさ、仕事の疲れとか吹っ飛ぶね。
   ほんと歌ってるときって楽しいよね。

---------------

あなたの息子ミサイル・クーパーも、

昨日はライブで歌って
すげー楽しい夜でした

|

« ライター&爪切り | トップページ | 殺す気ですか。 »

コメント

先日は出演、ありがとうございました。
(コメント遅すぎですよね(爆)
いや~かにクラブ、ライブよかったですが、
このマミーさんのが今は頭の大半を占めてます。
よかったら次回対バンお願いしたいっす!
自動車唱歌あたりで。。。

投稿: ふーてんりりい | 2008年3月24日 (月) 12:41

■りりいさん

こちらこそ楽しかった!
また近いうち対バンお願いします!

ところで「自動車ショー歌」とは、これまたマニアックな曲を知ってるね!俺は子供の頃毎日のように聞かされてたよ(笑)

♪あの娘をペットにしたくって 
ニッサンするのはパッカード
骨のずいまでシボレーで 
あとでひじてつクラウンさ 
ジャガジャガのむのもフォドフォドに
ここらで止めても いいコロナ♪

フォドフォドにって、すげー歌詞(笑)

投稿: ミサイル | 2008年3月25日 (火) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98972/40580146

この記事へのトラックバック一覧です: 来場ありがとう!&小林旭:

« ライター&爪切り | トップページ | 殺す気ですか。 »